トップ 最新 追記

mikan日記

2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年09月02日 (Sun)

_ うなぎ藤田

夏もそろそろ終わりなので、久しぶりにうなぎを食べに行ってみる。どうやら、日本テレビ「いただきマッスル!」にうなぎ藤田が登場したらしい!結構有名だったのね…。

本日のツッコミ(全2586件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Angelina [Where's the postbox? http://tubereviews.online/hqporner.ht..]

_ johnanz [write my essays writemyessayforme.web.fc2.com]

_ johnanz [https://xvideoss.web.fc2.com/]


2007年09月09日 (Sun)

_ 【馬】第21回 セントウルS(GII)(阪神11R、国際・サラ3歳以上、芝1,200m)

ここ暫く当たりから遠ざかっていたので、そろそろ当てたいなと思っていたところに、いきなりの万馬券!投票直前にどうしても気になって仕方なかった2枠4番のサンアディユを、最後に1点追加して3連複6頭BOXの2,000円で勝負。結果、19,080円の万馬券ゲットしました!!やっぱり、勘というかファーストインプレッションは重要かも。

本日のツッコミ(全28645件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Algottino [In Australia, it is estimated that approximately 5 in 1000..]

_ ThomasWem [Hello.]

_ NerryvuDdy [Hello from Happykiddi.]


2007年09月21日 (Fri)

_ ハードディスク障害

2年前に買ったRD-XS57が、突然のハードディスク障害。いきなり「問題発生。このディスクは読み取りしか出来ません。」みたいなメッセージが出て、読み出しだけは出来るかなーと思ったら、今度はそれすらも…。撮り貯めしてたドラマとか全滅で大ショック。。。(T_T)

本日のツッコミ(全2323件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Sac Longchamp Cuir Pas Cher [Woah! I'm really enjoying the template/theme of this site...]

_ RichardRer [<a href=http://www.925JEWELRY.US/><b>925 jewelry<b></a> ..]

_ RichardRer [<a href=http://www.titanwatches.co.in/><b>titan watches<b>..]


2007年09月24日 (Mon)

_ 箱根旅行

やっと夏休みが取れたので、両親と箱根に旅行に行くことに。いやー、両親との旅行って何時振りだろう…。支度金はもちろん、全て馬の配当金。たまには、親孝行もしないとね〜。(^^)

_ ロマンスカー(50000系)

行きは新宿から箱根湯本までロマンスカーで。ロマンスカーに乗ったのは、たしか数年前に出張のとき以来だったけど、いつのまにかこんな立派な車両になってたのね…。座席は、通路側からも景色が見やすいように考慮してか、多少シートが外向きに斜めになっているのがうれしい。けど、木目調のインテリアにこだわったせいか、ちょっとシートが硬めなのがちょっと残念かな〜。

_ 鯛ごはん懐石 瓔珞(ようらく)

お昼ごはんには、何故か鯛ごはんが有名な「瓔珞」に行ってみる。箱根湯本から箱根登山鉄道に乗り換え、隣の塔ノ沢駅から歩いて向かったけど、塔ノ沢駅からだとお店は結構下にあって、5〜10分とは案内に書いてあるけど結構キツイかも…。(^^;;;

何とか目的地にはついたものの、予約時間まで少しあったので店先のベンチに座っていたら、お店の人が出てきて店の中に案内してくれた。暫く待つと、鯛ごはんが登場!思ってた以上に量があったけど、なんと鯛ごはんのお代わりまで持ってきてくれてさらにビックリ!普通、懐石とかってそういうのないよね?(^^;;; ちょっと高めのお昼だったけど、大満足でした。

_ 強羅公園

お昼の後、再び塔ノ沢駅から箱根登山鉄道にのり、ホテルのある終点の強羅まで。そこから、近くの強羅公園に行ってみる。さすがに強羅は山の上だけあって、暑さも箱根湯本より涼しいかも。

_ 箱根彫刻の森美術館

ホテルのチェックインまで時間があるので、とりあえず強羅駅から歩いて彫刻の森美術館まで行ってみる。親に効くと、昔、小さい頃にも着たことがあるらしいが、なんとなくしか覚えが…。大分前のことだけど、段々記憶ってうすれてしまうもんだね…。

_ メルヴェール箱根強羅

夜は会社で会員になっている保養施設のメルヴェール強羅箱根へ。2食付だったので、どんな夕食かなと思っていたら、本格的な懐石料理でビックリ。とても、普通ではこの料金で食べられる感じじゃ…。部屋もツイン+エキストラベット狭いかなと心配していたら、通常のツインの倍くらい広くってとてもゆったり。あと、温泉も露天ではないけれど、源泉掛け流し。しかも、利用者が少なくてほぼ貸切状態。とっても満足でした!

本日のツッコミ(全3419件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ gjqysicz [overflow:visible; <a href=http://www.oakleys.in.net>www.oa..]

_ gjrobgiz [He spotted his first double star with a 3in instrument and..]

_ gjcfeyuj [The case had arisen solely from a little difference of opi..]


2007年09月25日 (Tue)

_ サンドブラスト体験

2日目は、朝からホテル近くの強羅公園でサンドブラスト体験。まずは、ベースになるグラスなどを見本の中から選ぶ。その後、トレーシングペーパーにガラスにつけたい絵を、左右逆さに描いていく。前回の経験から、これが細かくなるとその後のマスキングテープのカットが大変になるのが良くわかっていたけど、気がついたらまた細かい絵を選んでしまって失敗…。結局、それが理由で1時間近くカットに費やしてしまった…。(^^;;; それでもまぁ、大分手際が良くなったと…。

_ 田むら銀かつ亭

お昼は豆腐かつ煮で勇名な「田むら銀かつ亭」へ。最近、本店は改装したらしく、綺麗な別館みたいなところへ。ところが、予想以上に混んでいて、暫く外で並ぶことに。この日は結構日差しが強く、並んでいたら汗ばむ陽気になってきてしまい、結局あつあつの豆腐かつ煮はあきらめることに。次回は、是非寒い日に行きたいです…。(T_T)

_ 箱根ラリック美術館

去年、長浜で見てからとても気に入ったルネ・ラリックの作品が箱根でも見れるということで、最後に箱根ラリック美術館に。長浜はラリックの作品の中でもビンなどが中心だったけれど、こちらはいろいろな宝飾作品があって、ラリックのいろいろな面が見れてとても面白かった。

本日のツッコミ(全12915件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Dalton [Do you have any exams coming up? http://tubeadvisor.online..]

_ Gabriel [Three years http://tubereviews.online/pornmd.html streamat..]

_ johnanz [https://xvideoss.web.fc2.com/]